I ❤︎ Special Tops

GTAOスペシャルトップスの備忘録 (新旧順不同)

#05 赤のスカルVネック (Red Skull Tee)

ネーミングのとおりスカルイラストが目を引きます。骨と血しぶき、サバイバルだけに生き抜いたイメージでしょうか。♂キャラクターはブラウン地のVネック、♀キャラクターはグリーン地の深めVネック。キャラの性別で異なるつくりになっています。第1期スペシャルトップスと呼びたい。

このスペシャルトップスの情報

試着例

解除するには

💡 取得方法

サバイバルで敵の波状攻撃を最後まで生き残る

👕 確認方法

服屋 or 自分のクローゼット > トップス > スペシャルトップス > 全カテゴリー*1 > 赤のスカルVネック

🏅 アワード

  • OPTIONSボタン > メニュー > STATS > アワード > 勝利 > 生存者
  • OPTIONSボタン > メニュー > STATS > アワード > 報酬 > 赤のスカルVネック

 

 

プレイ記録と解説

赤のスカルVネックは、ロスサントス最古のスペシャルトップスのひとつかもしれません。サバイバルがGTAO初期からあるジョブなので、アワード報酬として早くから存在したと思います。

おもしろかったです、サバイバル。好きでした。ハラハラドキドキ感が良かった。強盗アプデがあるまでは間違いなく主力コンテンツでした。

私は「処理完了」というステージをクリアしてもらったはず。ここがいちばん易しかった。現在はサバイバルシリーズもあり、クリエイターでサバイバルを作れるようにもなっていますが、それらもアンロック対象になるのかは確認できないためわかりません。

最初のサバイバルはどのステージも必ず10波で終わります。難易度を考慮するとアワードとTシャツの解除には、最初のサバイバルが向いていると思います。

シリーズは無限波状攻撃にするとエンドレスになりますよね。あと3波はいけるか!?と思っていたら意外にも進んでしまって...はぁ疲れた😩 サバイブできるのは喜ばしいとはいえ、予想以上に時間がかかる場合もあります。サバイバルはいろいろ余裕があるときに遊ぶのをおすすめします。

*1:なぜかこのアイテムはどのカテゴリーにも表示されます。